fc2ブログ
星になった“ちび太☆姫☆”に背中を押され、もう一度共に前に進む日々を綴ります
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
久しぶりのハゲ・・・
2014年01月26日 (日) | 編集 |
看護を続けてくれていたミューズに
ハゲが出来てしまいました

数日前に
ハゲになりそうだったけどならなかった
という痕跡を見つけて

ハゲにならなくて良かった~

と思った矢先

昨日別の場所に
ちょっとひどくなりそうな
ハゲを見つけてしまいました

私のせいで
ミューズに負担をかけているんだと思います

ぎっくり腰から
(ヘルニアじゃないのですが)
腰椎の病気になってしまったことが
はっきりした途端の
ミューズのハゲ発覚でした・・・

幸いなことに
以前の薬があったので
薬をつけてエリカラ装着

エリカラは平気なミューズ
これは本当に助かります

キャットタワーにも
平気で飛び乗るし
布団の中にも
平気で潜り込んできますw

エリカラを外しても
舐めないと確認出来次第
卒業です

酷くなる前に気付いて
本当に良かったです
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック